スポーツ振興課からのお知らせ

2018年12月の記事一覧

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ 12月23日(日)の練習について(中止)

 壬生町小学生駅伝チーム
 選手及び保護者の皆様

 壬生町小学生駅伝チームの活動においては、日頃よりたいへんお世話になっております。

 12月23日(日)に予定しておりました練習会については、天気予報を考慮し、中止とさせて頂きます

 なお、次回の練習は、来年1月6日(日)午前9時~栃木市総合運動公園(噴水広場集合)で予定しております。近くなりましたら、実施の可否を本サイトで掲載いたします。

 本年の練習は終了となりますが、年明けの練習も、元気な姿でお会いできることを楽しみにしていますので、各自、風邪などに留意し、年末年始をお過ごしください。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ 12月16日(日)の練習について


12月16日(日)の練習は、予定どおり実施します。
※午前9時開始です。
※集合場所は、栃木市総合運動公園陸上競技場の入口付近の噴水周辺です。
 今までと練習会場が異なりますので、ご注意ください。

防寒対策として、手袋・ネックウォーマー等は効果的ですので、お持ちの方は是非ご使用ください。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ12月16日(日)の練習会について

12月16日・23日(日)の練習会場は、駅伝大会の会場となる栃木市総合運動公園陸上競技場にいたします。
※午前9時開始です。
※集合場所は、栃木市総合運動公園陸上競技場の入口付近の噴水周辺です。

※練習開催の有無につきましては、木曜日頃掲載させていただきます。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ12月2日土曜日の練習について


※12月1日 土曜日の練習は、予定どおり実施いたします。
午後1時開始です。(10分前に集合してください)
壬生総合公園陸上競技場メインスタンド前に集合してください。
練習内容は、高橋尚子さんによるランニング教室となります。
壬生中・南犬飼中学校の陸上部生徒も一緒に参加する予定です。
練習終了後は、高橋尚子さんとの集合写真を撮影いたします。