スポーツ振興課からのお知らせ

2011年3月の記事一覧

スポーツ関連施設の利用再開について

震災のため停止しておりました町スポーツ関連施設は4月1日より使用を再開します。施設の使用許可申請の受付も4月1日の午前8時30分より再開いたします。今後も電力不足が予想されますことから照明を要する夜間の使用は停止します。

学校体育施設の予約受付について

震災により使用できなくなった学校体育施設ですが、4月の予約受付について4月3日の午後3時から壬生町総合運動場管理棟2階会議室で開催いたします。電力不足が予想されますことから照明を要する夜間の使用は停止します。4月分の使用については4月9日(土)以降の土曜、日曜、祝日の午後5時まで限定となります。

スポーツ関連施設の利用の停止について


3月11日に発生した地震のため、町スポーツ関連施設については、3月31日まで、使用を停止いたします。
ご利用者には、ご迷惑をかけますがご理解とご協力お願いします。
なお、毎月20日に実施しておりました、体育施設の使用許可申請(学校体育施設を含む)の受けは4月の対応が決定しておりませんので実施しません。つきましては、4月分の取り扱いについては3月末にお問合せ下さい。

壬生町総合型地域スポーツクラブ


壬生町に総合型地域スポーツクラブ「ゆうがおスポーツクラブ」が2月27日に設立されました。
総合型地域スポーツクラブは平成22年度末までに各市町村に1つ以上つくることになっております。
詳しい内容はゆうがおスポーツクラブホームページをご覧下さい。
皆様の参加をお待ちしております。