スポーツ振興課からのお知らせ

スポーツ振興課トピック

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ12月3日土曜日の練習について

※12月3日 土曜日の練習は、予定どおり実施いたします。
午後1時開始です。(10分前に集合してください)
壬生総合公園陸上競技場メインスタンド前に集合してください。
練習内容は、高橋尚子さんによるランニング教室となります。
壬生中・南犬飼中学校の陸上部生徒も一緒に参加する予定です。
練習終了後は、高橋尚子さんとの集合写真を撮影いたします。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ

お世話になります。スポーツ振興課です。
10月8日(土)練習会の開催については、前日(7日)の午後5時までに掲載いたしますので、ご確認くださるようお願いいたします。
※なお、当日の天候により中止となる場合には、当日の午前8時までに掲載いたしますので、再度ご確認くださるようお願いいたします。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ練習の中止連絡及び大会当日について

※1月30日(土)に予定していた練習は、雪の予報のため中止といたします。
 各自体調管理には気を付けて、大会当日に備えてください。
【1月31日(日)大会当日の連絡事項】
※集合時間は、午前8時です。
※集合場所は、栃木市総合運動公園陸上競技場入口付近です。
緊急連絡:諸事情で出場困難な場合は、必ずスポーツ振興課人見の携帯に連絡をください。
駐車場: 駐車場が大変込み合いますので、時間には余裕をもって家を出てください。
      もし遅れた場合は、スポーツ振興課人見の携帯に連絡をください。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ1月23日(土)の練習及び練習日の追加

※1月23日(土)の練習は、予定どおり実施します。
※午前9時開始です。
※練習会場は、栃木市総合運動公園陸上競技場です。
 集合場所は、陸上競技場入口付近です。
【練習日の追加について】
大会前日の、1月30日(土)の練習を下記のとおり追加します。
当初の予定では、練習日ではありませんでしたが、
大会前日のため、軽めの練習を行います。
〇日時:1月30日(土) 午前9時から
〇場所:壬生総合公園陸上競技場
【注意】練習会場は、壬生総合公園陸上競技場です。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ12月5日(土)の練習について

※12月5日(土)の練習は、予定どおり実施します。
※壬生総合公園陸上競技場のメインスタンド前に集合してください。
【練習時間の変更について】
高橋尚子さんから指導をいただくので、
午後1時開始です。2時間程度の練習ですが、
場合によっては延びることもあります。

壬生町小学生駅伝チームの皆様へ11月28日(土)の練習について

※11月28日(土)の練習は、予定どおり実施します。
※午前9時開始です。
※壬生総合公園陸上競技場のメインスタンド前に集合してください。
【今後の練習についての変更】
※12月5日(土)の練習時間の変更について
  変更前:午前9時から
  変更後:午後1時から
  会場は、壬生総合公園陸上競技場
  12/6の壬生町ゆうがおマラソン大会ゲストランナー「高橋尚子」さんから直接指導して
  いただきます。
※12月13日(日)からの練習会場の変更について
  練習会場は、栃木市総合運動公園陸上競技場です。
  住所:栃木市川原田760
  保護者の方は、栃木市までの送迎になりますが、よろしくお願いします。