当たり前を当たり前に!
朝の登校から、朝の学活までの様子を何気なく見ていた。
「自転車はきれいに並べて置く。靴はかかとを揃えてきれいに置く。7時55分には教室に入る。読書は静かに取りかかる。先生の話は前を向き、集中して聞く。」
そんな当たり前のことを当たり前のように実践している本校の生徒。何とも誇らしい。
今日は、3年生は全国学力・学習調査、2年生はとちぎっ子学習状況調査、1年生は実力テストを実施します。いつも通りの実力を大いに発揮してください。
文字
背景
行間
朝の登校から、朝の学活までの様子を何気なく見ていた。
「自転車はきれいに並べて置く。靴はかかとを揃えてきれいに置く。7時55分には教室に入る。読書は静かに取りかかる。先生の話は前を向き、集中して聞く。」
そんな当たり前のことを当たり前のように実践している本校の生徒。何とも誇らしい。
今日は、3年生は全国学力・学習調査、2年生はとちぎっ子学習状況調査、1年生は実力テストを実施します。いつも通りの実力を大いに発揮してください。