ブログ

6年生を送る会

  今までお世話になった6年生に、感謝の気持ちを込めて「6年生を送る会」を実施しました。

1年生と一緒に運動会の入場と同じく「ナイト オブ ファイヤー」を踊りながら入場してきました

 開会行事の後、なかよし班に分かれ、校内オリエンテーリングを楽しみました。

 在校生から6年生に「メッセージ動画」・「メッセージカード」・「すいせん」をプレゼントしました。

 

6年生からは、「八木節」・「本日の予定プレート」のお返しがありました。

 

 6年生のみなさん今日を含めあと14日で卒業です。壬生東小学校でのよき思い出の1ページになってくれたらうれしいです。在校生の皆さん準備を頑張った甲斐がありましたね。とても素敵な会になりました。