6年生 修学旅行(横浜・鎌倉)
5/14(木)、15(金)2日間、6年生は修学旅行に行ってきました。事前に計画を立てて進めてきた班別自由行動、「どうする?」「~しよう」など班の友達と相談しながら、行動しました。子供たちは、2日間、ずっと笑顔でした。
互いを思いやること・けじめのある行動をとることなど多くのことを学んだと思います。今後にしっかりと生かしていく姿を見守っていきたいと思います。
1日目:八景島パラダイス
1日目:夕食(グランドイン コンチネンタルホテル)・横浜夜景
2日目:鎌倉(高徳院~鶴岡八幡宮)