日誌

6年生 明日から修学旅行に行ってきます!

 5月14日(木)15日(金)に6年生が修学旅行に行ってきます。

 1日目は八景島シーパラダイス、2日目は鎌倉の街(高徳院~鶴岡八幡宮)を班別での自由行動をします。小町通りでは、班ごとに昼食を食べる場所を決めてランチをいただく予定です。

 事前にどこでランチを食べようか、お土産をどこで何を買おうか、タブレットやパンフレットを使って検索し、情報を集め、にこにこ笑顔で相談していました。明日が楽しみで、待ちきれない様子です!

 保護者の皆様には、準備など大変お世話になります。土産話が楽しみですね。