日誌

令和8年度

全校児童への歯ブラシ贈呈

 6/2(火)学校運営協議会会長 鈴木岩夫様より、全校児童41名全員に1本ずつ歯ブラシを贈呈していただきました。子供たちが、これからも歯を大切に磨いてほしいとの思いから、昨年に続いて贈呈していただきました。給食後の丁寧な歯磨きを見守りたいと思います。いつまでも自分の歯で、美味しく食べてほしいと思います。贈呈いただき、心より感謝申し上げます。